Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【動画あり】Twitchで配信してたら7000ドルもらったwwwwwうめぇwwww【号泣】

f:id:gamesaved:20141009231511p:plain

 

Twitchで何気なく配信してたら、7000ドルお金をもらった!

そんな都合のいい話あるわけ・・・あるんです!

TheKittyさんはいたって普通の女性配信者。

彼女はTwitchで普通に配信してるだけなのに、視聴者から7000ドル近いお金を2回ももらっています。

 

6969.69ドルもらって号泣


$6969.69 Reaction Video - YouTube

 

7000.69ドル。


$7000.69 Reaction Video - YouTube

 

ゲーム配信で生計を立てられるのはプロゲーマーかPewdiepieレベルの有名人くらいなんてと思っていませんか?

Twitchで配信すれば、素人のあなたでも小遣いを稼げるかもしれませんよ。

 

ソース:KittyPlaysGames - YouTube