Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitchのコメントだけでヘイローをクリアできるのか?Twitch Plays Haloが配信中!

Twitchのコメントを使ってゲームを進める企画といえば、TwitchのコメントでポケモンをプレイするTwitch Plays Pokemonが有名です。 今回配信されているのは、FPSであるヘイローをTwitchのコメントを使ってクリアしようというとんでもない内容です。 コマンド…

超グロい!レンジでチンした3DSLLがebayで出品中!お値段は11315ドル

レンジでチンしたNew 3DS LLをebayで売るという超クレイジーな外人さんが現れました。お値段は11315ドル。日本への発送もokみたいですよ。 金色に輝くムジュラの仮面仕様の3DS LLを丸焦げにするグロ動画をご覧ください。 Microwaving My NEW Gold 3DS XL Maj…

PS4ユーザーはSMが大好きだった!アダルト動画サイトSugarDVDがデータを公開

PS4はXboxOneの1.8倍!これはゲーム機の性能の事ではなく、アダルト動画サイトSugarDVDでSM動画を検索するユーザーの事です。 アダルト動画のオンデマンドを行うSugarDVDがバレンタインデーに、ユーザーのデータをまとめたインフォグラフィックを公開しまし…

トルコ政府がマインクラフトを発売禁止にする事を検討中。理由は「暴力的だから」

マインクラフトは世界中で遊ばれているゲームです。しかし、トルコではマインクラフトを発売禁止にする方針を検討しているようです。 発売禁止の理由は「暴力的」 マインクラフトはCeroレーティングAの全年齢向けのゲームです。 当たり前ですがZ指定のゲーム…

【閲覧注意】ムハンマドが羊や豚と交尾するゲーム「ムハンマドセックスシミュレータ2015」が海外で作られた模様。

海外でとんでもないシミュレーターゲームが登場しました。その名は「ムハンマドセックスシミュレータ2015」 どんなゲームかというとタイトル通りのゲームです。 ヤギ・豚・ギャングの男性の3人?とプレイする事が可能 スカトロ等のハードなプレイも可能との…

PS4版Dying Lightの本当の解像度は1024x768の720p?4:3の引き伸ばしである可能性が浮上。XboxOne版は1536x1080の模様

PS4版Dying Lightの解像度は1920x1080ではなく、1024x768の引き伸ばしである可能性が出てきました。 PC版Dying LightのファイルData0.pakの中にPS4版とXboxOne版のグラフィック設定を記したファイルがあることが判明しました。 Data0.pakはwinrarで開くこと…

北米のPSVitaはオワコン?BestBuyがPSVita用ソフトの買取価格を全て1ドル以下に

PSVitaのゲームは全て1ドル以下で買い取ります! 世界最大の家電量販店であるBestBuyが、PSVita用ソフトの買取価格を全て1ドル以下にするという異常事態になっています。 買取価格はBestBuyのサイトから検索することができます。 アサシンクリードも1ドル バ…

やっぱり!スーパーボウルの試合中は、ゲームをする人が大幅に減っていたことが判明

アメフトの祭典スーパーボウル。 スーパーボウルはゲームの宣伝にはとても効果があります。 しかし、ゲームを運営している会社にとっては大打撃なのです。 スーパーボウルで放送されたゲームのCMまとめ、クラクラ等のスマホゲームが台頭。 - Game Saved 海外…

スーパーボウルで放送されたゲームのCMまとめ、クラクラ等のスマホゲームが台頭。

アメリカ人なら誰でも見るといっても過言ではないアメフトの祭典スーパーボウル スーパーボウルのCM枠の相場は、30秒のCMで約450万ドル(5.3億円くらい)との事です 毎年スーパーボウルではゲームのCMも放送されますが、今年のスーパーボウルで放送されたゲ…

Dying Lightにスーパーマリオのイースターエッグがある事が判明。FPSマリオをプレイできるぞ!

海外では既にリリースされたDying Lightですが、なんとあのスーパーマリオのイースターエッグが存在する事が判明しました! Destinyの地球穴やLeft4Bread等の小ネタが仕込まれている事が判明していたDying Lightですが、今回見つかったイースターエッグはFPS…