Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-02-11から1日間の記事一覧

PS4ユーザーはSMが大好きだった!アダルト動画サイトSugarDVDがデータを公開

PS4はXboxOneの1.8倍!これはゲーム機の性能の事ではなく、アダルト動画サイトSugarDVDでSM動画を検索するユーザーの事です。 アダルト動画のオンデマンドを行うSugarDVDがバレンタインデーに、ユーザーのデータをまとめたインフォグラフィックを公開しまし…

トルコ政府がマインクラフトを発売禁止にする事を検討中。理由は「暴力的だから」

マインクラフトは世界中で遊ばれているゲームです。しかし、トルコではマインクラフトを発売禁止にする方針を検討しているようです。 発売禁止の理由は「暴力的」 マインクラフトはCeroレーティングAの全年齢向けのゲームです。 当たり前ですがZ指定のゲーム…