Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

Linkedinにマリオブラザーズが参戦!「口ひげを生やす」「パスタを食べる」スキルをアピール

f:id:gamesaved:20151215205433p:plain

マリオはパスタが好きらしい。

ビジネスや職探しに特化したSNSとして有名なLinkedinにあのマリオブラザーズが参戦しました。

 

キャリアサマリ(自己紹介欄)には「過去35年間、私は弟のルイージと一緒にニューヨーク市で、下水道から来たクリーチャーをやっつけてきた。誇りあるイタリア系アメリカ人の配管工です。」としています

 

プロフィールのスキル欄には「配管」「乙女を救出するスキル」「パスタを食べる」「カートレーシング」「口ひげを生やす」といったスキルをアピールしています。

 

キノコパスタ?を食べるマリオ・・・意外過ぎて想像できません!

 

ソース:https://www.linkedin.com/in/mario-bros-7a44a8107

http://www.polygon.com/2015/12/15/10193010/nintendos-mario-linkedin