Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-12-15から1日間の記事一覧

【Bungie】Destinyがレベル25のキャラを販売開始。お値段は30ドル!

Bungieがついに悪魔と化した。 BungieのFPS「Destiny」にレベルブースト課金が登場しました。 レベルブーストDLCを買えばレベル25のキャラを一瞬で手に入れる事できます。 お値段は米国で30ドル・イギリスでは24ポンドとなります。 ハンター・タイタン・ウォ…

Linkedinにマリオブラザーズが参戦!「口ひげを生やす」「パスタを食べる」スキルをアピール

マリオはパスタが好きらしい。 ビジネスや職探しに特化したSNSとして有名なLinkedinにあのマリオブラザーズが参戦しました。 キャリアサマリ(自己紹介欄)には「過去35年間、私は弟のルイージと一緒にニューヨーク市で、下水道から来たクリーチャーをやっつ…