Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

このブログについて

このブログはゲームブログです。

基本的に海外のニュースサイトの記事を日本語で紹介していきます。

 

他のゲームブログとなにが違うの?

他のゲームブログでは取り扱わないようなマイナーな海外記事を書いていきます。

 

なんでこのブログを作ったの?

ゲーム情報を発信するサイトが多くありますが、どのサイトも記事が似たり寄ったりになってしまいました。その結果

  • 過激な記事タイトルで読者を無暗に煽り立てる。
  • ゲーム情報サイトを名乗りながら政治・芸能等の時事ネタでPVを稼ぐ
  • 「とりあえずビール」のノリで、「とりあえずパズドラ」「とりあえず艦これ

といったPV至上主義・広告収入至上主義のブログばかりになってしまいました。

 

「ゲームジャーナリズムは死んだ」

世界中のゲーマーは、この事実にうすうす気付きはじめています。

 

GameSavedは正しいゲームブログを目指し、正しいゲームジャーナリズムを守る(Saved)ため、ゲーム業界を守る(Saved)ためにブログを書き続けています。

 

収益化について

ブログの収益化のため、ブログ記事内にアフィリエイト広告を張り付けています。

 

Amazonアソシエイト・プログラムについて

GameSavedはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。