Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

WWE 2K16にあの「ターミネーター」が参戦!シュワルツェネッガー氏を使ったPVが公開

f:id:gamesaved:20150728163421p:plain

WWE 2K16の予約特典としてあの「ターミネーター」が参戦することが決定しました

ターミネーターを使いたい人は是非WWE 2K16を予約して手に入れましょう。

 

あのシーンを完全再現したPV。67歳とは思えないシュワルツェネッガーの肉体美。

 

残念ながらWWE 2K16でハルクホーガンを使う事はできません。

ですが、ターミネーターが参戦してくれました。ターミネーターVSジョンシナといった夢の対決が実現できるのはWWE 2K16だけです。

 

ソース:WWE 2K16 - Arnold as the Terminator Pre-Order Exclusive - YouTube