Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

マインクラフトのエロ動画を見たい人が急増中!アダルト動画サイトPornhubが驚愕のデータを公開

 

f:id:gamesaved:20160120211338j:plain

エロ動画にもマインクラフトの波が来ているようです。

アダルト動画サイトPornhubによると、マインクラフトのエロ動画を探す人が急増しているという事実がアクセス解析データから判明しました。

 

f:id:gamesaved:20160120204429p:plain

マインクラフトで検索する人のデータ。物凄いペースで増えている。

 

 

 

マインクラフトのエロ動画を探す人が特に多かったのが2015年5月21日。

マインクラフトの偽アプリにマルウェアが仕込まれているというニュースが報じられ、マインクラフトのエロ動画を探す人が通常の3倍近くに増加。

f:id:gamesaved:20160120205616p:plain

マルウェアがpornhubのアクセスを増やすという謎現象がデータから見える。

 

 

マインクラフトで検索した人はヘイロー・クラクラ・CODのエロ動画も検索している!

f:id:gamesaved:20160120210213p:plain

エロmodやその動画が豊富にあるはずのスカイリムはpornhubユーザーの受けが悪い?pewdiepieやスターウォーズに負けてしまう。

 

 

マインクラフトのエロ動画を見るユーザー層は18~24歳の男性がほとんど

f:id:gamesaved:20160120210732p:plain

 

世の中には様々な性癖を持った人がいます。僕はマインクラフトのエロ動画で抜く自信はありません。

 

ソース:Digging Deep Into Minecraft – Pornhub Insights