Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

Blizzardが「未発表の新作FPSタイトル」を開発中?求人ページから発覚。

 

f:id:gamesaved:20161122122056j:plain

BlizzardのFPSといえば「オーバーウォッチ」ですが、Blizzardはオーバーウォッチだけでは満足していないようです。

「未発表のFPSタイトル」と思われるプロジェクトBlizzardの求人ページから判明しました。

 

この求人ページで募集しているのは、一人称エンジンを使用した未発表のプロジェクトを制作するリードソフトウェアエンジニア

ゲーム開発に精通した事が条件であり、AAAタイトルの開発に5年以上関わっている事や、ゲーム開発での様々な経験と知識を蓄えた優秀な人物を募集しています。

 

一人称エンジンを使用した未発表のプロジェクトという文言から察するに、FPSを開発している可能性は高いと思われます。

 Blizzardの新作FPS?はどのようなゲームになるのでしょうか。非常に楽しみですね。

 

ソース:Blizzard Entertainment:Career Opportunities