Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2017-08-19から1日間の記事一覧

PC版Halo:CEに11の新規ミッションを追加する大型mod「Halo SP」のver3.1が配信

PC版の初代ヘイローをファンの手によって魔改造してしまう大型mod「Halo SP」のver3.1が配信されました。 このModは、PC版Halo: Combat Evolvedに拡張を追加できるように改造されたHalo:CE(Halo Custom Edition)向けのミッションパックです。 Halo SPは、…

「ブロック崩しを無断で使用するな!」キットカットのCMにゲーム会社のアタリが大激怒。裁判沙汰に

キットカット等の食品でおなじみのネスレが、ゲーム会社のアタリに訴えられました。 アタリはキットカットのCMに対し、「無断でうちのBreakout(ブロック崩し)ブランドを勝手に使うな」とマジギレし裁判を起こしています。 Breakoutは1976年に発売。ブロッ…