Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-10-21から1日間の記事一覧

「独立を維持するためにVivendiと戦う」UbisoftのCEOのYves Guillemot氏がコメント。

Vivendiによる約1億4,000万ユーロというUbisoftへの高額投資に対して、Ubisoftは否定的な態度を取っています。 gamesindustry.bizのメールインタビューによると、Guillemot氏は「30年の間私たちは独立を維持しながら、世界中のプレーヤーのために最愛のフラ…

Free Radicalが制作していた「Star Wars : Battlefront 3」のプレイ動画が登場

www.youtube.com 2009年ごろにFree Radicalが制作していたStar Wars : Battlefront 3のプレイ動画が登場しました。 PtoPOnlineによると、このプレイ映像はXbox 360版。PC版を短時間で移植したので最適化されておらずフレームレートが悪いとの事。 残念ながら…