Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-07-21から1日間の記事一覧

PSO2がついに北米でも遊べるように。

PSO2が事実上の北米リリースを行いました。 playparkがサービスを提供しているPSO2は英語でプレイできますが、アジア向けという事で北米IPはブロックされていました。 ですが、北米のIPブロックが解除されたとRice digitalが報告しています。 このIPブロック…

Killer Instinct: Season 2は90fpsで動作するとIron Galaxyが発言。

まだ格闘ゲームを60fpsでプレイしてるの? EVO2015でIron Galaxyの開発者がKiller Instinct: Season 2は90FPSで動作すると発言しました。 youtu.be Xbox OneとPCのクロスプレイに対応予定のKiller Instinct PC版を快適にプレイするためには90fpsで動かせるス…