Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-01-22から1日間の記事一覧

【噂】BraidやThe Witnessの作者Jonathan Blow氏は「ボトラー」だった?謎のペットボトル画像が投稿される。

BraidやThe Witnessといった素晴らしいゲームを作り出し、一躍有名となったインディーズ開発者Jonathan Blow氏 そんな彼にある疑惑が出てきました。Jonathan Blowはボトラーなのではないかという疑惑です。 疑惑の発端となったツイートがこちら Jonathan Blo…

【注意】Steamのインベントリを0にする不正なChrome拡張が確認される。CSGOユーザーが主なターゲットに。

Steamのインベントリを0にしてしまうChromeの拡張が確認されました。 このChrome拡張はCSGOユーザーをターゲットとしていたようです。 このChrome拡張はCS:GO Doubleという名前でリリースされていました。 この拡張をインストールしてしまうと、自分のsteam…

人魚が近未来化?The Lost Piscesは大作を感じさせるポテンシャルを持つ作品だ。

www.youtube.com The Lost Piscesは最新のアンリアルエンジン4.9を使ったグラフィックが大きな特徴です。 このゲームのコンセプトはsci-fi化したリトルマーメイド。人魚をsci-fi化してしまうのです。 ヒロインのPisces(人魚)。 プレイヤーは広大な世界を旅…