読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

Game Savedをフォローして最新情報をゲット!

Pirate Bayの創始者Fredrik Neij氏のファミコンが没収される。

f:id:gamesaved:20150419121259j:plain

違法ダウンロードサイトPirate Bayの創始者Fredrik Neij氏。彼は現在刑務所で賦役中です。また、刑務所の中でゲームをするというのはとんでもなく大変です。

 

torrentfreakの記事によると、彼は暇つぶしのために、ファミコンでゲームをプレイしたい(刑務所の中でもゲームはokらしい)とお願いしてNESを取り寄せてもらいました。

 

しかし、このファミコンは「中身を開くことができなかったため」という理由で刑務所が没収してしまったようです。

「奴らは中身をチェックするために分解専用のドライバーを購入する必要があるとは考えていない」とFredrik Neij氏はコメントしています。

 

※分解専用のドライバー

 ドライバーくらいケチらないで買ってくれよという意見は、刑務所には届かなかったようです。

ソース:Pirate Bay's Fredrik Neij Can't Play Nintendo Classics In Prison | TorrentFreak