Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【動画あり】「ティーダの笑い声」だけで作られたFF10のサントラ(約3時間30分)がいろいろと凄い。

f:id:gamesaved:20160912121132p:plain

あなたは覚えていますか?FF10の名曲たちを。

FFシリーズの中でも人気のあるFF10。海外ではティーダが笑うシーンが大受けしている事で有名です。

 

アーハーハーハーハー!

www.youtube.com

 

この「ティーダの笑い声」だけでFF10のサントラを演奏してみようというとんでもない動画が登場。なんと約3時間30分という大ボリュームで聞きごたえ十分?です

www.youtube.com

 

ティーダの笑い声だけで3時間以上もの曲を作る情熱はどこから湧いてくるのでしょうか。

 

ソース:Tidus Fantasy X OST - YouTube