Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-01-17から1日間の記事一覧

【無料】Dying Lightに登場する女性ゾンビのフィギュアを自作しよう!3Dプリント用のデータを配布中

Dying Lightの開発を行っているTechlandが、作品に登場する女性ゾンビの3Dプリンタ用データを配布しています。3Dプリンターがあれば胸元がセクシーな女性ゾンビのフィギュアを自作することができます。 フィギュアのペイントに自信のある人はぜひ挑戦してみ…

Hotline Miami 2の開発者「オーストラリア人は違法DLしろ。お金は要らない」

オーストラリアでは発売禁止とされてしまったHotline Miami 2 そのHotline Miami 2をどうにかしてプレイできないかと考えたファンが開発者であるjonatan söderström氏に質問したところ、とんでもない答えが返ってきました。 「海賊版をDLしろ。お金はいらな…