Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

「価格競争はゲーマーにとって良い事」フィルスペンサー氏がPS4の値下げについてコメント

 

f:id:gamesaved:20150920235628j:plain

Xboxのボスであるフィルスペンサー氏がPS4の値下げについてコメントをしたとIGNが報告しています。

 

スペンサー氏は「PS4の値下げに期待している。価格競争はゲーマーにとって良い事。私たちは昨年の年末に(XboxOneを)値下げして販売したら、とんでもない販売数を記録した」とコメントしています

 

また、スペンサー氏はパリのゲームイベントであるParis Games Weekで何らかの発表を行うようだとIGNは報告しています。彼はPS4の値下げを脅威に感じていないようだとIGNは付け加えています。

 

TGSの次はParis Games Weekが待っています。スペンサー氏はそこでなんらかのサプライズをする?かもしれません。

 

ソース:Xbox Boss Expects PS4 Price Drop in US - IGN