Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【噂】セガが「VANQUISH」「初音ミク」「エンドオブエタニティ」等のPC版を開発中?アトラスのゲームもPC移植を検討中か

f:id:gamesaved:20160103133655j:plain

セガが「VANQUISH」「初音ミク」「エンドオブエタニティ」等のゲームをPCに移植するのではないかという噂が新年早々登場しました。

TSSZよると、セガは2016年に数多くのゲームをPCへと移植する事を考えており、龍が如く0をPCにリリースする事を計画していたようだと報じています。

 

また、今後PCへのリリースが予定されているタイトルに以下のゲームを挙げています

 

TSSZは、セガのゲームだけでなくアトラスのゲームもPC移植が検討されているが、日本のセガが難色を示しているとしています。

 

兎にも角にも、今年もセガのゲームがたくさんPCに移植されることを願うばかりです。

 

ソース:Source Offers Insight Into Potential Sega PC Releases | TSSZ News