Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

自分だけのゲーム棚が作れるサービスDarkadia

自分だけのゲーム棚を作りたい!でも、持っていたゲームはもう売ってしまった!steamのライブラリにあるからゲーム棚はいらない!という皆さんに朗報です。

 

自分だけのゲーム棚を作ることができるサイト。それがDarkadiaです。

このサイトを使えば、自分だけのゲーム棚を好きに作ることができます。

 

f:id:gamesaved:20140830000922p:plain

見た目はGOGのゲーム棚っぽいですね。

 

自分のゲーム棚をネット上に再現するのもよし

ぼくのかんがえたさいきょうのゲーム棚を作るのもよし

いろいろな使い方ができるかもしれませんね。

 

ソース:Darkadia: Organize, manage and track your video game collection