Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-01-09から1日間の記事一覧

PSVRの価格は約9.5万円?カナダのアマゾンが1125.35カナダドルと一時的に記載。

express.co.ukによると、カナダのアマゾンがPSVRの価格を1125.35カナダドル(日本円で約9万5000円)と一時的に記載されていたと報告しています。 この価格が本当だとすると、PSVRの価格はOculus Rift以上になる可能性が考えられます。 Oculus Riftは599ドル…

マイクロソフトが自社ブランドのSIMカードをリリースする模様。

マイクロソフトがセルラーデータというwindows10用アプリをリリースしました。 このアプリの説明文には「このアプリがあればwifiが無くても、通信事業者の通信サービスが使えるようになる」と記されています。 また、「Microsoft SIM cardが必要」という記述…

さあ遊ぼう!SCEAが「LET'S PLAY」の商標を登録。

さあ遊ぼう!LET'S PLAY™ SCEAが「LET'S PLAY」の商標を取得したことが判明しました。 SCEAはゲームのプレイ動画等で良く使われる「LET'S PLAY」という単語に目を付け、商標登録を行ったようです。 この「LET'S PLAY」という商標がどのように使われるかは今…