Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-12-16から1日間の記事一覧

fallout4のやりすぎで妻と離婚したロシア人ゲーマー、Bethesdaに対し訴訟を起こす。

自業自得と言わざるを得ませんが・・・ fallout4のやりすぎで嫁と離婚してしまったロシア人ゲーマーが、Bethesdaに対し訴訟を起こしたとロシアのニュースサイトnewslab.ruが報じています。 クラスノヤルスク市に住んでいる彼は、fallout4を昼夜問わず3週間プ…

新生小島プロダクションのゲームはPS4とPCでリリース予定。

youtu.be 今日電撃発表された、新生小島プロダクションの誕生。 動画内ではプレイステーション向けにゲームを開発中という事もアナウンスされました。 PadPoet氏がSCEに問い合わせた所、新生小島プロダクションのゲームはPS4版の後にPC版がリリースされる予…

Devil’s Thirdのパッケージ版がebayで高騰。150ドル超えの出品・入札が続出

板垣伴信氏が生み出した産業廃棄物Devil’s Third メタスコア44という記録的なクソゲーがなぜかebayで高騰しています。 Devil’s Thirdの米国パッケージ版は流通量が少ない?ため、パッケージで買いたいコレクターの人がebayで150ドルという高値で買っているよ…