Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-08-04から1日間の記事一覧

Rocket LeagueはPC・PS4以外の機種でも100%リリースされる。開発スタジオのPsyonixが発言

という事は、Xbox版? 売上が500万本を突破という驚異的な人気を誇るRocket League 現在はPCとPS4でリリースされていますが、他の機種でもリリースされるようです。 Rocket Leagueの開発をしているPsyonixのJeremy Dunham氏によると、「PC・PS4以外でのプラ…

chinajoyに「兄貴」ことビリーヘリントンが登場。剥離性ミリオンアーサーをアピール

歪みねぇ兄貴でおなじみビリーヘリントン氏がchinajoyに来ていたことが判明しました。 chinajoyに来た目的は剥離性ミリオンアーサーのアピール。 ビリー兄貴は、中国でも「哲学王」という愛称で親しまれているようです。 美女だらけのchinajoyの中でもひとき…