Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2014-10-22から1日間の記事一覧

XboxOneにESLアプリが登場。(北米&ヨーロッパ限定)

XboxOneにESLのアプリが登場しました。 このアプリを使えば、以下の事が可能です。 検索、サインアップし、ESLの試合やカップのために結果を提出 過去と現在のESL大会における各自の進捗状況の確認 自分のゲーマータグを通じ、チームメイトや対戦相手の詳細…

steamがメキシコペソ・トルコリラでの決済を開始。

steamが新たにメキシコペソ・トルコリラでの決済に対応、メキシコペソ・トルコリラでゲームを買えるようになりました。 また、メキシコ・トルコでの電子通貨でも決済が可能になっており、クレジットカードやsteamウォレットカードが無くてもゲームが買えるよ…