Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

ラブドールと一緒に映画「ウォークラフト」を見る!ラブドールおじさんが中国に出現。

f:id:gamesaved:20160610004342j:plain

あなたはラブドールと一緒に映画館に行けますか?

 

映画「ウォークラフト」を見るため、ラブドールを連れて映画館に来た人が中国で撮影されました。

このラブドールおじさんが撮影されたのは福州にあるワンダシネマという映画館。彼はは2枚のチケットを買い、彼女と一緒に映画「ウォークラフト」を見ました。

 

f:id:gamesaved:20160610004448j:plain

f:id:gamesaved:20160610005113j:plain

 

 この画像が投稿され、ネット上では様々な意見が飛び交い「何かの宣伝目的ではないか」「彼女が3D眼鏡を付けていないのは不自然」「彼にとって素敵な一日だったに違いない」と様々な意見が飛び交っています。

 

このラブドール効果もあって?映画「ウォークラフト」は中国では記録的なヒットとなっています。

 

ソース:福建男子带充气娃娃买票看电影_网易新闻