Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

Tribes: Ascendがついに再始動?新マップの追加がアナウンスされる。

f:id:gamesaved:20150830113817j:plain

Smiteで有名なHi-Rez StudiosのFPS「Tribes: Ascend」

 

F2Pのゲームでありながら非常に完成度の高いゲームとして知られていますが、現在はあまり人が多くないのが現状です。

新作FPSのPaladinsや、MOBAのSmiteが成功していることもあり、Hi-Rezは2013年を最後にTribes: Ascendを事実上放置していました。

 

しかし、Tribes: Ascendが再始動される兆しが見えてきました。

 

Hi-RezのCEOであるErez Goren氏がTribes: Ascendに新しいマップが追加されるとツイートしています。また、SmiteとPaladinsが成功しているので古いゲーム(Tribes: Ascend)を改善できるとも発言しています。

 

 Tribes: Ascendを蘇らせることができるのか。Hi-Rezの手腕に期待しましょう。

 

ソース:http://www.gamespot.com/articles/two-years-after-development-ceased-tribes-ascend-b/1100-6430157/

HiRezErez (@BlueOrc) | Twitter