Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

PSO2がついに北米でも遊べるように。

f:id:gamesaved:20150721234147j:plain

PSO2が事実上の北米リリースを行いました。

playparkがサービスを提供しているPSO2は英語でプレイできますが、アジア向けという事で北米IPはブロックされていました。

ですが、北米のIPブロックが解除されたとRice digitalが報告しています。

 

このIPブロックが解除された理由は不明ですが、北米ユーザーでもPSO2を遊べるようになり、PSO2のプレイヤーが増えるのは間違いなさそうです。

 

ソース:Phantasy Star Online 2 English Version Playable in the West UPDATED - Rice Digital | Rice Digital