Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【注意】OverwatchのPC版はwindowsのみ対応。mac版は「技術的に難しい」

f:id:gamesaved:20151107115409g:plain

OverwatchのPC版はwindows版のみプレイ可能となりmacでプレイすることができません。

 BlizzardのKaplan氏によると、「mac版は技術的な課題があるため難しい。macに対応するのはあまりにも挑戦的な事」とコメントしています。

 

 Blizzardのゲームはmacでも遊べるタイトルが多いですが、OverwatchのPC版に関してはWindowsオンリーです。

今後のアップデート等でmacに対応してほしいですが・・・

 

ソース:Overwatch isn't coming to Mac OS | Polygon

【最後まで読んでくれてありがとう!】

Game Savedのツイッターをフォローして、ゲーム情報を見逃さないようにしよう!