Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【動画あり】マスエフェクトアンドロメダの主人公が見せるマジキチスマイルに世界中のプレイヤーが困惑

f:id:gamesaved:20170319155715p:plain

こいつらがマスエフェクトアンドロメダの主人公だ!

先日リリースされたばかりのマスエフェクトアンドロメダですが、残念ながらプレイヤーからの評判は良くありません。

 

プレイヤーからの評判を落とした主な理由は、主人公の顔の表情です。主人公がありえない表情を繰り出したり、シリアスなシーンでマジキチスマイルを見せるといった行動をするのです!

 

このマジキチスマイルだけでなく、人間が瞬間移動するバグ・ガニ股で全力疾走するバグ・銃の向きが違うといった単純なミスといった粗が残っていることも不評の原因です。

 

マジキチスマイルとバグまとめ動画

www.youtube.com

 

ガニ股で全力疾走!

www.youtube.com

ガニ股ムーブを完全習得!

www.youtube.com

 

宇宙の平和を守る人だよ!悪役じゃないよ!

f:id:gamesaved:20170319161003p:plain

 

簡単に宇宙の外へ出れてしまうバグ。

www.youtube.com

 

完全にぶっ壊れてしまったイベントシーン

www.youtube.com

5年間かけて作ったのに、どうしてこうなった!

www.youtube.com

 

他のRPGと比べても、マスエフェクトアンドロメダのフェイシャルモーション(顔の表現)は非常に貧弱と言わざるを得ません。また、細かいバグも数多く存在しているようです。

これらがアップデートで改善されることを祈るばかりです