Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

夏休みを無料ゲームで遊びつくせ。完全無料で遊べるフリーゲームを一気に紹介。

f:id:gamesaved:20150701220225j:plain

ゲームで遊びたいけどお金を使いたくない!課金要素が無くておもしろいゲームをプレイしたい!という贅沢な悩みを解決してくれるゲーム。あります!

このブログで紹介したフリーゲームを紹介します。

 

GAME OF THE YEAR : 420 BLAZEIT

ドリトスマウンテンデューを飲み食いしながら敵を撃ちまくるストレス発散系FPS

ブラウザでプレイ可能。Unity web playerが必要

 

Super Wolfenstein HD

Wolfenstein3D+ガバガバ物理演算というおバカ系FPS

Wolfensteinシリーズをプレイした事のある人はすぐ馴染めると思います

 

地獄季節感

 東方クローンの弾幕シューター

海外産ながらキャラクターや世界観のこだわりが感じられる良作

 

For the Love of God

ゲーム内容はほぼPapers, Please

あなたは神様です。民のメッセージを見て地獄行きか天国行きなのかを裁きましょう

 

 

過激&Hなゲーム

ここからは、過激な内容のゲームを紹介します。

18歳未満の人はプレイしちゃダメですよ。

 

ムハンマドセックスシミュレータ2015

いろいろとアレなゲームなので、プレイは自己責任でお願いします

 

What if Marceline Abadeer was in 3D and put in Oculus Rift, but she's super bored about it.

日本語に訳すと、「もしMarceline Abadeerが3DでOculus Riftに登場したら。そして彼女がとても退屈していたら」

Adventure Timeのファンが作ったVRエロゲー

Marcelineのあられもない姿が拝めるゲームです。

gamesaved.hateblo.jp

 

いかがでしたか?

これからもフリーゲームをどんどん発掘していく予定です。お楽しみに!

 

GameSavedをフォローして、新着フリーゲームの情報を見逃さないようにしましょう!

twitter.com