Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

【ファイアーエムブレムヒーローズ】1000ドル(約11万円)課金したのにヘクトルが出ない!海外プレイヤーの嘆きが話題に

f:id:gamesaved:20170210085442j:plain

ファイアーエムブレムヒーローズでヘクトルをゲットした皆さん、あなたはいくら課金しましたか?11万円課金しましたか?

 海外では、11万円分ガチャを回したのに出なかったユーザーがredditに登場し、話題となっています。

 

FEヒーローズをプレイしているKookoo22さんは、ヘクトルをゲットするためにひたすら課金してガチャを回しました。しかし、1000ドル(約11万円)分ガチャを回してもヘクトルは出ませんでした。

 

Kookoo22さんは、1000ドル分ガチャを回して手に入れた大量のカードの画像を投稿しました。そこにヘクトルは1枚もありません。

 

これだけみると、すごく豪華。でも・・・

f:id:gamesaved:20170210084515p:plain

 

それでも諦めきれなかった彼は、さらに75ドル課金してガチャを回しましたが、ロイ・ルキナ・カイン・アクアがドロップしたそうです。ヘクトルは出ませんでした。

 

久々に恐ろしいガチャ地獄を見てしまいました。

 

ソース:$1K spent, barracks maxed - Album on Imgur

Fire Emblem Heroes: self-procaimed whale spends $1,000 on Orbs, still hasn’t unlocked Hector | VG247