Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

「小島監督は、MGS3のスネークの声優にカートラッセルを起用するつもりだった」David Hayter氏が語る

 

f:id:gamesaved:20160327161837j:plain

MGS1~4のスネークの声優を担当したDavid Hayter氏が、今だから言えるMGSの裏話をgameinformerで語っています。

 

MGS3の時にDavid Hayter氏は改めてオーデションをさせられたそうです。その理由は小島監督MGS3のスネークの声優にカートラッセルを起用するつもりだった」と語っています。

 

自らが主演を務めるMGSシリーズをクリアしている事で有名なDavid Hayter氏ですが、MGS5は「あまりにも痛々しい屈辱の 60 時間になるのでやりたくない」とMGS5・グラウンドゼロズの両作品をプレイしていないと答えました。

 

今後小島監督と仕事をすることがあるかという質問に対し「小島監督への特別な愛は無く、彼と一緒に働く必要もない」と回答しています。

 

ソース:David Hayter: Playing Metal Gear Solid V Would Have Been '60 Hours Of Humiliation' - News - www.GameInformer.com