Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

「家の中でfallout4をプレイしていたら車に轢かれた」という事件がアメリカで発生。

 f:id:gamesaved:20151219011907p:plain

「家の中でfallout4をプレイしていたら車に轢かれた」という無茶苦茶な事件がアメリカで起こりました。

 

CBSによると、Ben Roseさんが家にあるXboxでfallout4をプレイしていたら部屋の中に車が突っ込んできました。結果、脊椎を骨折、アキレス腱を切断という大怪我をしてしまいました。

 

f:id:gamesaved:20151219010440j:plain

事件現場の写真。

 

「wastelandで遊んでいたら、自分のアパートがwastelandになってしまった」とBen Roseさんは話しています。

 

悲惨な事故でfallout4のプレイができなくなったBen Roseさんはクラウドファウンディングサイトを立ち上げ、寄付を募っています。

 

ソース:Gamer Hit By Car While Playing Fallout 4 In His Home Survives « CBS Dallas / Fort Worth