Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-11-17から1日間の記事一覧

北米版ファミコンミニの「NESクラシック」 ebayでは18秒に1個のペースで売れていた!

日本では、発売から4日間で約26万3000台を売り上げたファミコンミニ。 北米版である「NESクラシック」もアメリカの小売店では数分で完売。運良く買えた人がebayでプレミア価格で出品しています。 もちろん、ebayで出品されているNESクラシックはプレミア価格…

「ゲーム機独占だったあのゲームをPCでリリースする」というサービスGAMEPUMPとは?

PC用ゲーム販売サイトはたくさん存在します。GAMEPUMPというサービスもその中の一つです。 このサービスを立ち上げたのは、Infinity Wardでモダンウォーフェアシリーズを作り、Humble Bundleでバイスプレジデントとしての経歴を持つRobert Bowling氏 GAMEPUM…