Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-07-12から1日間の記事一覧

【品薄】ポケモンGo用デバイスPokémon GO Plusがプレミア化。ebayで約100ドル以上で取引される。

Pokémon GO Plusは厳しい争奪戦が予想されます。 ポケモンGo用デバイスであるPokémon GO Plusの定価は34.99ドル。日本では税抜3500円です。 海外ではどのお店も完売状態となっており、手に入れるのがとても困難な状況です。 海外のオークションサイトebayで…

ポケモンGo効果はSpotifyでも!Spotifyでポケモンの曲の再生数が約3倍に急増。

ポケモンGoの勢いは止まりません。 世界中のポケモンファンを魅了しているポケモンGoですが、その影響力は音楽業界にも及んでいるようです。 音楽配信サイトSpotifyは、7月3日から7月10日の間にかけて、ポケモンの曲の再生数が3倍以上に急増していると発表し…

シドニーとオーストラリアで行われたポケモンGoユーザーイベントの盛り上がりが凄い。

世界中のポケモンファンたちの心を鷲掴みするアプリ「ポケモンGo」 いち早く配信されているオーストラリアやシドニーでは、ポケモンGoユーザーの集いが行われ大盛り上がりしています。 シドニーのオペラハウス前で行われたポケモンGoユーザーの集い . #Sydne…