Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-07-11から1日間の記事一覧

【動画あり】PCケースってどうやって作られるの?NZXTのPCケース工場に潜入してみた。

youtu.be 大きい物から小さい物まで様々な物があるPCケース。 あの四角形のケースは一体どうやって作られ、私たちの元に届くのでしょうか。 PCGAMERが、NZXTのPCケースを作る台湾の工場に潜入。どのようにPCケースが作られているのでしょうか。 600トンのプ…

【献血】ウルティマの産みの親であるリチャード・ギャリオット氏が「自身の血液」を販売中

ウルティマの産みの親として知られるリチャード・ギャリオット氏 Shroud of the Avatarのサイト内でリチャード・ギャリオット氏の血液が販売中です。 このLord British(リチャード・ギャリオット)の血液は、売上の一部を慈善団体に寄付するというチャリテ…