Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-06-30から1日間の記事一覧

【動画あり】スマブラを勝手にRPG化したスマホ用ゲーム「口袋全明星」が中国で配信される。

他社のゲームを丸パクリしたスマホ用ゲームアプリを出す中国。 Splatoonを丸パクリしたアプリが中国でリリースされましたが、今度は大乱闘スマッシュブラザーズのRPGが登場しました。 このゲームはスマブラの世界を舞台としたRPG。android版とios版がリリー…

【動画あり】splatoonを完全にコピーしたスマホゲームが中国に登場。

splatoonをコピーしたスマートフォンゲームアプリ「暴走漆鵜」が中国でリリースされたようです。 キャラやステージはもちろん、BGMまで本家の物を流用しています。しかもオンライン対戦ができるようです。 プレイ動画。再現度が高い www.youtube.com ZhugeEX…