Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2016-02-14から1日間の記事一覧

【動画あり】幻想的な世界へワープできるPortal2のバグが発見される。

www.youtube.com Portal2は、バグの中の世界も独特の世界観でした。 Portal2に幻想的な光景を見る事ができるバグが発見されました。 上と下にポータルを作り無限落下している時、ポータルをプレスして挟みます。 すると・・・バグが発生し幻想的な光景が映し…

ブラウザゲーム専門サイトKongregateのゲーム数が10万の大台を突破。

海外のブラウザゲーム専門サイトKongregate 個人製作の作品から超大作まで様々なジャンルのブラウザゲームが集うKongregateのゲーム数が10万を超えたとデベロッパーブログが報告しました 開発者の総数は29600以上。アメリカとカナダだけで10000以上のゲーム…

何故作った!?デザインがモンスターすぎるゲーミングPC「Cerbero warboy」

PC

日本よ、これがゲーミングPCだ! 海外からとんでもないデザインのPC「Cerbero warboy」が生まれてしまいました。 最大の特徴はシャーシ!まるで手と足が生えた動物みたいになっています。 スペックは以下の通り、モンスターなのはデザインだけではありません…

【噂】XboxとSteamが手を組む?「xbox.steampowered.com」というドメインをvalveが使用している。

valveとマイクロソフトがタッグを組む?のでしょうか xbox.steampowered.comというドメインが存在する事がDNSの記録から判明しました。 steampowered.comというドメインはsteamのサービスに使われています。 Xboxはご存じの通りマイクロソフトのゲーミングプ…