Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-10-07から1日間の記事一覧

【更新】「The Walking Dead」や「Wolf Among Us」等のtelltale製ios用ゲームが一時的に配信停止へ。

ios9の互換性の問題は深い。 telltaleのアドベンチャーゲームのios版が配信停止されているとdestructoidが報告しています。 telltaleのサポートセンターによると「ios9でプレイするとクラッシュしてしまう不都合がある」と報告しています。これらのバグが修…

Super Meat BoyのWiiU版が開発中?開発者ブログで意味深な発言。

Super Meat Boyは元々PCとWii向けに製作されていました。Wii wareのタイトルとして開発されていましたが、キャンセルされてしまったのです。 Super Meat Boyを開発したTeam Meat'のブログに意味深な発言をしています。 PS4版とvita版のリリース報告記事なの…

【更新】海外でios版「ゴーストトリック」が一時的に配信停止となる事態に。現在は配信を再開

ios版「ゴーストトリック」が海外で一時的に配信停止になっていたとtoucharcadeやPolygonが報じています。現在は配信を再開しています 配信停止になっていた時はストアページが存在しないだけでなく、購入履歴からダウンロードすることもできなくなっていた…