Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2015-07-28から1日間の記事一覧

【悲報】windows10のソリティアに月額課金要素が搭載。広告無しでプレイしたいなら毎月1.49ドル(1年なら9.99ドル)払え

それでもwindows10に乗り換えますか? windowsで最も多くプレイされているであろうゲーム「ソリティア」 windows10のソリティアはもちろん無料でプレイできますが、なんと月額課金要素があります。それがプレミアム プレミアムにアップグレードする場合は、1…

WWE 2K16にあの「ターミネーター」が参戦!シュワルツェネッガー氏を使ったPVが公開

WWE 2K16の予約特典としてあの「ターミネーター」が参戦することが決定しました ターミネーターを使いたい人は是非WWE 2K16を予約して手に入れましょう。 あのシーンを完全再現したPV。67歳とは思えないシュワルツェネッガーの肉体美。 残念ながらWWE 2K16で…