Game Saved 海外のゲーム情報ブログ

海外のゲームニュース・インディーズゲームの情報をお届けします。

X(Twitter)のアカウントをフォローして最新情報をゲットしちゃいましょう!
【記事内のアマゾンアソシエイトリンクについて】
このブログはAmazonのアソシエイトとして、記事内にアマゾンアソシエイトリンクを記載しています。
適格販売によりアマゾンアソシエイトからアフィリエイト収入を得ています。

2014-08-22から1日間の記事一覧

【枕営業】SEXスキャンダルが発覚したインディーズゲーム開発者Zoe Quinnの実態。

枕営業がインディーズゲーム業界に存在していたという事が判明し、海外では大変な話題を呼んでいます。 枕営業。この言葉が実在するのはエロ同人の世界だけかと思っていました。 Zoe Quinnって誰? 汚れを知らなかったころ?のZoe Quinnさん。体の中にNFCチ…

FEZ2の開発中止&IP売却を発言したPhil Fish氏の個人情報が晒される。

twitterで過激な発言をして話題になっているFEZシリーズの作者Phil Fish氏 最近では、開発中止発言の後にFEZのIPを売却するとツイートしていました。(IP売却発言は今は消されている?模様) さて、最大の問題はここから FEZのパブリシャーであるPolytronのホ…